ふくおかのステキみつけた

ふくおかのステキみつけた

ピピ子が『素敵』と思った作家さん、アーティスト、お店・・・応援したくてブログ書いてます

ぷくぷくアクセサリー Artrick pucupucu

天神をブラブラしているときに、たまたま発見したお店。

 

福岡市の大名と薬院にあるアクセサリーやさん

Artrick pucupucu(アートリックプクプク)

 

 

『おや?なんだか変わったアクセサリーが置いてある!』

f:id:PiPico:20180721190539p:plain

 

ゴールドぷくぷく

f:id:PiPico:20180721184555p:plain

シルバーぷくぷく

f:id:PiPico:20180721184611p:plain

 

お店の名前どおり、プクプクした指輪がいっぱいで可愛い♡

 

 

 

プクプクがお店にズラーっと並んでるんですよ。

 

f:id:PiPico:20180721190227p:plain

 

『ぷくぷくがいーっぱい♡かわいー♡』

人生で1番、甲高い声を出した瞬間。

 

 

写真は、お店のインスタから引用させて頂きました。

www.instagram.com

 

サイトを見ていると『ぷくぷく』だけではなく

『トゲトゲ』や『ゴツゴツ』や『キラキラ』もある!!

 

 

PUCUPUCUのサイト

 

ぷくぷく・トゲトゲなどのカジュアルなもの

上品なブライダル用指輪

オーダーメイドアクセサリーも取り扱ってるようです。

 


 

 

pukupukuのジュエリーを作成しているお方

オーナー兼デザイナー

池内 信介 / Shinsuke Ikeuchiさん

 

Shinsuke Ikeuchi

 

 

ジュエリーだけでなく、アートも制作されています。

 

f:id:PiPico:20180721193924p:plain

池内さんのアート展示会

f:id:PiPico:20180721194416p:plain

粘土を使ったぷくぷく

f:id:PiPico:20180721193928p:plain

金属とアートのコラボ

 

こちらの作品も、pukupukuのインスタから引用させて頂きました。

インスタにたくさんのアクセサリー・アートが載ってますよ♡

 


 

お店は、3店舗

 

★encode 大名店

810-0041 福岡市中央区大名1-7-17 1F

 

★Artrick PucuPucu 薬院

810-0072 福岡市中央区薬院2-2-33 2F

 

★PucuPucu 長崎グラバー園

850-0931 長崎市南山手町2-11

 

 

pucupucu.jp

 

レッツぷくぷく!!!!!