ふくおかのステキみつけた

ふくおかのステキみつけた

ピピ子が『素敵』と思った作家さん、アーティスト、お店・・・応援したくてブログ書いてます

まごわやさしい料理 Re:Cell Kitchen(リセルキッチン)

一汁六菜のお魚定食

ヴィーガンカレー

ファイスティング回復食・お粥

ローフード

コールドプレスジュース

 

身体が喜ぶメニューがたくさんの

Re:Cell Kitchen(リセルキッチン)

に行って参りました!

 

美味しかったー♡

天神南駅から徒歩5分ほど 今泉にあるお店です

オーガニックランチのお店

福岡県福岡市中央区今泉1-1-4 石松ビル1F

08:00~21:00 (L.O.21:00)

 

 

メニューを紹介

 

★リセル御膳

リセル御膳

メインのお魚料理+小鉢3つ+サラダ+お味噌汁+ご飯+漬物

 

私はリセル御膳をいただいてきました。

↑「玄米は少なめで」ってお願いしました

+150円で、サラダを温野菜に変えてもらえましたよ

 

ヘルシーなんだけどお腹いっぱい

味は、濃すぎず薄すぎず ちょうどいい

 

お魚(サバ)の下に隠れてるペースト状のソースがフレンチっぽいおしゃれ感もあり

なかなか家では作り難いお味

 

 

★一汁六菜膳・カラダよろこぶ本日の御膳

一汁六菜膳

こちらは、お魚が味噌漬けにされてる御膳

 

 

有機野菜のヴィーガンカレー

ヴィーガンカレー

お肉などの動物性不使用・無水・グルテンフリー

ハーフサイズもあるみたいだから少食の人にも嬉しいね

 

 

★無農薬米の美腸粥

美腸粥

ファスティング後の回復食に良き

お粥の種類も4種類

 

 

有機野菜のMISOリゾット

リゾット

こちらもファスティング後の回復食に。胃腸が不調なときにも。

 

 

★スイーツ

ロースイーツ

アサイーボウルに、ローケーキ

グルテンフリー、乳製品使ってないなんてステキ

 

 

★コールドプレスジュース

コールドプレスジュース

ファスティング中にも飲める!

お店は朝8:00から空いてるから、朝ごはん代わりにもいいね♡

 

関連ランキング:和食(その他) | 天神南駅薬院駅渡辺通駅