ふくおかのステキみつけた

ふくおかのステキみつけた

ピピ子が『素敵』と思った作家さん、アーティスト、お店・・・応援したくてブログ書いてます

ポップでシュールなアート!MIRAIさん

先日、MIRAIさんの個展を見に行きました。

 

MIRAIさんのTwitter(@miraizukunftart)

 

f:id:PiPico:20180716140951j:plain

ざわざわ、ひそひそ

 

f:id:PiPico:20180716141125j:plain

スルリとガブリ

靴に手書きアート。靴の下の台も手作り。

 

f:id:PiPico:20180716141323j:plain

f:id:PiPico:20180716141519j:plain

f:id:PiPico:20180716141530j:plain

絵画、ポストカード、バッジ、ぬりえ、ぬいぐるみ、靴など・・・

たくさんのMiraiグッズ。

 

ポップでシュールな、可愛くて奇妙な

いきものたちが描かれていて

私まで異世界へトリップしてしまいそう。

 

この感じ大好きです♡

 

さっそく、お気にたちをGET↓

f:id:PiPico:20180716142516j:plain

f:id:PiPico:20180716142532j:plain

ポストカードとバッジ

 

f:id:PiPico:20180716142614j:plain

『どれ、覗いてみようか』のオバケ

 

この額縁は、福岡市早良区にあるミライガクブチさんが作ったもの。

額縁まで変わってて可愛い♡

 

About | MIRAI GAKUBUCHI SHOP

 

f:id:PiPico:20180716144506j:plain

f:id:PiPico:20180716144523j:plain

手書きアートのTシャツ

『世界で1点だけのTシャツ』とか言われたら買ってまうわー!!笑

 

こちらは、MIRAIさんisamuismさんがコラボして書いたもの。

 

isamuismさんは、このTシャツのアートを書いた時は

まだ小学生だったそうな。(現在、中学生)

 

天才現る!!

2人の頭の中を覗いてみたい。

  


 

この個展の時に、初めてMIRAIさんにお会いしたのだけど

フワフワした妖精のような女性でした♡

 

小さい頃から、思いのままに絵を書き続けていて

このポップでシュールな世界が出来上がったのだそう。

 

次回は、博多阪急にてライブペイントなどのイベントを開催されるそうですよ。

 

MIRAIさんのツイッターを要チェック!!

MIRAIさんのTwitter(@miraizukunftart)